HOME > 検索結果

タグ「master mind」が付けられているもの


 
 
 
 
 
 
 
 
 17件 中 1- 17 件

[インタビュー]【完全版】 master+mind presents クラオカ&ミド(えんそく)×インザーギ&Gou(メガマソ)(Rooftop2017年6月号)

2バンドの関係性 ——現時点での2バンドの関係性はどんな感じですか? クラオカ:何回か対バンはしてますよね。 インザーギ:そうですね。でも相当少ないですよね? ミド

[インタビュー]master+mind presents クラオカ&ミド(えんそく)×インザーギ&Gou(メガマソ)(Rooftop2017年6月号)

2バンドの関係性 ——現時点での2バンドの関係性はどんな感じですか? クラオカ:何回か対バンはしてますよね。 インザーギ:そうですね。でも相当少ないですよね? ミド

[インタビュー]幸也(Kαin)×seek(Mix Speaker's,Inc.)【後半】(web Rooftop2017年4月号)

前編はこちらをクリック   4月8日の2マンに向けて seek:それこそ年に1回大晦日(『Over The Edge』や『Tokyo Chos』)に幸也さんとはずっとご一緒させて頂

[インタビュー]幸也(Kαin)×樹威(GOTCHAROCKA)【完全版】

2人の出会い ——お2人の出会いはいつ頃ですか? 幸也:出会ったの自体はすごく昔で、俺がJILS(Kαinの前のバンド)の頃だったと思うんですよね。仙台でJ

[インタビュー]幸也(Kαin)×樹威(GOTCHAROCKA)(Rooftop2017年2月号)

完全版はこちらで公開しています   2人の出会い ——お2人の出会いはいつ頃ですか? 幸也:出会ったの自体はすごく昔で、俺がJILS(Kαin

[ニュース]新宿LOFT「master+mind」主催【Rock is Culture 2017】、アーティスト第4弾発表! 2月15日公演にDevelop One's Faculties、KEEL、LIPHLICHが出演!

2017年1月から2月にかけて開催される新宿LOFT「master+mind」主催のROCKフェスティバル【Rock is Culture】。 その出演アーティストの第4弾が発表され、全8公演が

[ニュース]新宿LOFT「master+mind」主催のROCKフェスティバル【Rock is Culture】が2017年1〜2月にて開催!アーティスト第二弾発表!!

  2013年から始まった新宿LOFT「master+mind」主催のROCKフェスティバル【Rock is Culture】が2017年1〜2月に開催される。 本日、出演アーテ

[ニュース]【Rock is Culture】が2017年1〜2月にて開催決定! アーティスト第一弾発表!!

  2013年から始まった新宿LOFT「master+mind」主催のROCKフェスティバル【Rock is Culture】が2017年1〜2月にて開催決定。そのアーティスト第一

[インタビュー]【完全版】中島卓偉×将(A9)(Rooftop2016年6月号)

2人の出会い ——まずはお2人の出会いを教えてください。 卓偉: 2008年か2009年だったと思うんですよね。 将:それくらいだったと思います。千葉のbayfmの&

[インタビュー]中島卓偉×葵-168-【完全版】(Rooftop2016年5月号)

音楽を志したキッカケ ——お2人は先日の卓偉さんのライブ(4月5日のO-WEST)でお会いしたのが初ですか? 葵:初めてです。 卓偉:そうですね。でも僕は雑誌で彼のこ

[インタビュー]タイゾ&靖乃(Kra)×MIKI&AYA(Mix Speaker's,Inc.)【完全版】

  それぞれの出会いと現在の関係性 ——それではまず、それぞれの出会いを教えてください。 AYA:僕と靖乃さんは、もう15〜16年くらい前ですかね。

[インタビュー]TAKA(defspiral)×中島卓偉【完全版】(web Rooftop2016年1月)

しっかりとした交流は今回が初!? ——まずはお2人の出会いからお聞きしたいと思います。 卓偉:レコード会社のレーベルが一緒だったんですよね。 TAKA:そうですね。

[インタビュー]タイゾ&靖乃(Kra)×MIKI&AYA(Mix Speaker's,Inc.)(Rooftop2016年1月号)

ステージ上からも伝わる仲の良さ ——10月からのKra主催のイベントツアーで一緒に地方を回って、お互いのバンドから学んだこととか、ここが良かったなってことはどんなことです

[ニュース]Rock is Culture 2016、出演者第四弾にアーバン、乙女新党ら5組追加!

V-ROCKを基軸に新宿LOFTにて行われているイベント「master+mind」から拡大した新宿LOFTが主催する、「Rock is Culture」の開催が来年も決定。出演者第四弾が発表さ

[ニュース]新宿LOFT主催「Rock is Culture 2016」の開催決定!アーティスト第1弾発表!

  V-ROCKを基軸に新宿LOFTにて行われているイベント「master+mind」から拡大した新宿LOFTが主催する、「Rock is Culture」の開催が来年も決定。

[ニュース]新宿LOFT『master+mind』主催のROCKフェス【Rock is Culture】!2015年2月5日に新規公演発表!

2013年から、新宿ロフトにて毎年開催を重ねてきたイベント“Rock is Culture”が2015年の1月~2月にかけて開催される。 “世代やジャンルの

[インタビュー]瀬音&kazu(STEREO.C.K)×桜井アヲ(LAB.THE BASEMENT)×ryo(HOLLOWGRAM)[web Rooftop2014年7月]

「強敵」と書いて「とも」と呼ぶ! ──まずはお互いの出会いを教えてください。 ryo:瀬音くんは、4〜5年ぐらい前ですかね、STEREO.C.Kの前のバンドの時に対バンで初めて会いました。活動