HOME > 検索結果

タグ「NoGoD」が付けられているもの


 
 
 
 
 
 
 
 
 5件 中 1- 5 件

[インタビュー]【master+mind presents】中島卓偉×団長(NoGoD)【完全版/後半】(web Rooftop2017年9月号)

※この記事は後編です、前編はこちらをクリック   魂を感じる歌 団長:秋からシングル・コレクションツアーですよね。 卓偉:そうだね、vol.2は秋からだね。 団長:最近は、卓偉

[インタビュー]【master+mind presents】中島卓偉×団長(NoGoD)【完全版/前半】(web Rooftop2017年9月号)

2人の出会い ——お2人の出会いはいつ頃ですか? 卓偉:前に対談したのはいつ頃でしたっけ? 団長:もう4〜5年くらい前です。 卓偉:そんなに前になるんですね。 団

[インタビュー]【master+mind presents】中島卓偉×団長(NoGoD)(Rooftop2017年9月号)

※この記事の「完全版/前半」はこちら 「完全版/後半」はこちら 2人の出会い ——お2人の出会いはいつ頃ですか? 卓偉:前に対談したのはいつ頃でしたっけ? 団長:も

[ニュース]「アーバンギャルドのバンド殺ろうぜ☆三番勝負!」にN'夙川BOYS、神聖かまってちゃん、NoGoDが参戦!

アーバンギャルドが2マンバンド対決シリーズ「東名阪!アーバンギャルドのバンド殺ろうぜ☆三番勝負!!!」を開催することを発表した。 これは「アーバンギャルド全国ツアー’14〜鬱くし

[レビュー]V.A. / CRUSH! -90's V-Rock best hit cover songs-

 1曲目からテンションが上がり、興奮と感動が湧き起こるこのコンピレーションアルバム。同年代の人達には、この感情を理解してもらえるはず!! 90年代、ジャンルの枠に囚われることなく全国の人達が耳にした曲