HOME > 検索結果

タグ「榊原秀樹」が付けられているもの


 
 
 
 
 
 
 
 
 4件 中 1- 4 件

[インタビュー]VERTUEUX(Rooftop2017年1月号)

落ち着かずにやんちゃな感じがVERTUEUXの音 ──アルバムとしては3年ぶりのリリースになるんですね。 秀樹:もうそんなに経つんだ? なんだかんだとタイアップ曲のリリースが年に数回あったし、

[ニュース]GYMNOPEDIA、一夜限りの復活ライブを敢行

ヒデタカ presents『GYPSY EYES』〜SHELTER ROAD to 20〜 GYMNOPEDIA ライブ・レポート 2010年12月18日(土)下北沢SHELTER 出演:G

[インタビュー]GYMNOPEDIA

1983年、ジムノぺディア結成 ── 私がジムノぺディアをはじめて知ったのは86年なんですが、とにかく音源を聴いて一発でファンになったんですよ。凄いバンドが出てきたと、攻撃的&挑発的でありながら

[インタビュー]榊原秀樹 De+LAX / カリキュラマシーン × いとうかなこ('08年08月号)

クセがありそうでクセがある歌声 ──月並みですが、両者のファースト・コンタクトの話から聞かせて下さい。 榊原:磯江君の家でカリキュラの制作をやっていた時に、たまたまかなちゃんが歌入れか何かをしていたん