HOME > 検索結果

タグ「朗読」が付けられているもの


 
 
 
 
 
 
 
 
 3件 中 1- 3 件

[編集部日記]こうしてひとりごとのふりをして、あなたに話しかけ続けている

前回の初めて出演させていただいたラストワルツから、3月までの間のライブを振り返ります。誰も死なないでほしいということをいい続けるために、あいかわらずムキになってライブをしています。  

[編集部日記]バトンリレーは続くのだ

※ある媒体用に書いたテキストです、期間がたったので、ここにも掲載します。   真冬に開催したライブ後、成宮アイコ朗読CD「わたしもそう思っているよ」を2枚も買ってくれるお客さんが

[編集部日記]もしこのまま言っちゃいけないことがどんどん増えても絶対に黙らないでいるね

  舞台後ろにある黒板の変化の様子を。 Tokinちゃんがライブ前に描いてくれました。 途中で「あなた」が「YouTube」になって、 最終的に「不健全な"おんがく