HOME > 検索結果

タグ「岡崎体育」が付けられているもの


 
 
 
 
 
 
 
 
 7件 中 1- 7 件

[コラム]いざゆかんとす 関西版 2017年5月号

髪を染めた。 人生初のブリーチは美容師のGIMA☆くんの妹に頼んで染めてもらった。 深い緑を

[コラム]いざゆかんとす 関西版 2017年3月号

  ‪YouTubeをサーフィンしているといつの間にか思いがけないページを旅する事がある。 「超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズ」をご存じだろうか。

[コラム]いざゆかんとす 関西版 2017年2月号

  夢にユニコーンが出てきた。 ツノが生えてて白い馬のあのユニコーン。 夢の中で僕は「間近で見ると気持ち悪いな〜」と思ってました。 鼻の周りや口の周りとかほんまにリアルで気持

[コラム]いざゆかんとす 関西版 2017年1月号

  ジョジョの奇妙な冒険に今更ながらハマっている。 小学生の頃ナルト、ワンピース、シャーマンキング、ジャガーさん僕の周りはジャンプっコだらけだった。みんなジャンプを読んでいたしみ

[コラム]いざゆかんとす 関西版12月号

  「別にええねんけど...」に続く言葉にはその人の本音が詰まっている。 「別にええねんけど、食べ終わったらお茶碗水に浸けておいて」 「別にええねんけど、そういう時は先連絡して

[コラム]いざゆかんとす 関西版11月号

カネシロマサヒデ 二ヶ月に一日くらいの頻度で訪れる「今日めちゃ調子ええやん?なんでやろ?」て日が今日来た。通称:ベリバリ覚醒24 おかげであの仕事もこの仕事もこなして残業代もガッツリ稼いだ

[コラム]いざゆかんとす 関西版10月号

  カネシロマサヒデ 太ももから足首まで、僕の両脚にはアトピーが出ている。かれこれ7、8年はアトピーとともに暮らしてきた。それはバンドを始めたと同時に始まった。この呪いのようにま