HOME > 検索結果

タグ「吉田豪」が付けられているもの


 
 
 
 
 
 
 
 
 52件 中 1- 20 件

[ニュース]11月23日(祝・金)開催の『LOFT MUSIC & CULTURE FESTIVAL 2017』、タイムテーブルが解禁!

来たる11月23日(祝・金)にCLUB CITTA'川崎で開催される『LOFT MUSIC & CULTURE FESTIVAL 2017』のタイムテーブルが発表された。 2

[インタビュー]TAISHO(DOG FIGHT)×吉田 豪(Rooftop2017年6月号)

尼崎での壮絶な青春時代 〜新宿・歌舞伎町の居酒屋にて〜 豪:お酒は普通に飲まれるんですね。 TAISHO:病気の原因も分からず、治療法もなく、酒もタバコも担当医に止められてないんで、酒もタバ

[コラム]第七回ゲスト:南波一海(音楽ライター)

昨今のアイドルたちの「爪痕を残す問題」 吉田豪(以下、豪):ボクと南波さんは大阪でアイドルイベントのMCを何度も一緒にやってるんですけど、東京で絡むことはほとんどなくて。 南波一海(以下、

[コラム]第六回ゲスト:吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)

局アナはいつも対戦相手を選べない 吉田 豪(以下、豪):今日が完全に初対面なんですよね。これまでは、すれ違った時に会釈したかどうかっていうぐらいで。 吉田尚記(以下、よ):そうなんですよ。

[ニュース]昨年より始動した"LOFT FES"、第2弾出演者発表&出演者日割り発表! 大槻ケンヂ、宮崎叶夢、ニューロティカの出演が決定!!

来たる11月14日(土)と15日(日)に川崎CLUB CITTA'で開催される『LOFT MUSIC & CULTURE FESTIVAL』(通称“LOFT FES.&

[コラム]第五回ゲスト:PANTA(頭脳警察)

目からうろこ! “振りつけ”に対する掟ポルシェの見解 吉田 豪(以下、豪):PANTAさん、今日はよく分かってないままここに来たみたいですね。 PANTA(以下、P

[ニュース]吉田豪&杉作J太郎、蛭子能収、ケラリーノ・サンドロヴィッチほかが出演する音楽とカルチャーの祭典"LOFT FES."に宮崎吐夢が出演決定!

老舗ライブハウス「新宿LOFT」と「LOFT/PLUS ONE」が送る音楽とカルチャーの祭典『LOFT MUSIC & CULTURE FESTIVAL』(11月14日、15日にCLUB

[ニュース]音楽とカルチャーの祭典"LOFT FES."、第1弾出演者発表! 吉田豪&杉作J太郎、蛭子能収、ケラリーノ・サンドロヴィッチほか、LOFTと縁の深い面々が集結!

老舗ライブハウス「新宿LOFT」と「LOFT/PLUS ONE」が送る音楽とカルチャーの祭典『LOFT MUSIC & CULTURE FESTIVAL』(11月14日、15日にCLUB

[コラム]第二回ゲスト:志磨遼平(ドレスコーズ)[後編]

ファン同士の交流で志磨が仮想敵に!? 吉田豪(以下、豪):前にじっくり話をしたのが、もう5年も前なんですよね。 志磨遼平(以下、志):そうですね。毛皮のマリーズでメジャーデビューした頃だと

[コラム]第一回ゲスト:志磨遼平(ドレスコーズ)[前編]

志磨遼平が語る岡田斗司夫問題! 吉田豪(以下、豪):開演前にTwitterを見たら「今日はいつもの吉田豪のイベントとは客層が全然違う」って書いてあったけど、その通りですね。最前が完全に女子だ

[レビュー]杉作J太郎, 吉田豪 / Jさん&豪さんの世相を斬る! @ロフトプラスワン[青春愛欲編]

 いやはや、年が明けて一冊の単行本も買っていないという事にちょっとビックリした。編集部からルーフトップの原稿催促のメールが来て、慌てて書棚を見渡した。そしてありましたこの著作が。なにか昨年の末に発

[インタビュー]蛭子能収(Rooftop2015年2月号)

成功の秘訣はいじられキャラ!? ──今回は蛭子さんの新刊『ひとりぼっちを笑うな』発売記念も兼ねたイベントということで、この本の内容に沿っていろいろとお話をお訊きしたいんですけど。 蛭子:え?

[編集部日記]2015年イベントはじめはやや日刊カルト新聞だよ(・x・)

2015年のイベントはじめは、やや日刊カルト新聞。 おひるごはん食べながらややカルサイトをチェックするのが日課。   あけましておめでとうございます。 本年もRo

[インタビュー]杉作J太郎×吉田 豪(Rooftop2014年11月号)

『Jさん&豪さん』シリーズの歴史を辿る! ──今回は、『Jさん&豪さんの世相を斬る!』が待望の活字化ということで、そのお祝いインタビューです。 杉作J太郎(以下:J):もう本は出来てるの?

[インタビュー]山里亮太[南海キャンディーズ](Rooftop2014年7月号)

山ちゃん、過去のイベントを振り返る! ──まずは8月27日にZepp DiverCityにて開催される山里さんのソロ・イベント『山里亮太の大140 〜夏の元気なご挨拶!あ、おはようございます〜』

[ニュース]ロフトプラスワンの名物トークライブ『Jさん豪さん世相を斬る!』が今週末に九州へ初上陸!

歌舞伎町から門外不出と云われた杉作J太郎と吉田 豪によるロフトプラスワンの名物トークライブ『Jさん豪さん世相を斬る!』が今週末に九州へ初上陸、熊本と福岡の2ヶ所で開催される。 両者とも果たしてど

[ニュース]「アイドルビジネス論2013」吉田豪×JJ小野、第2回が開催決定!

 今年1月、吉田豪氏の問題提起をきっかけに議論が巻き起こり、緊急開催されたトークイベント「アイドルビジネス論2013」。好評を博し、話題も尽きなかったため、続編を開催する運びとなりました。今回のテ

[レビュー]吉田豪の喋る!!道場破り プロレスラーガチンコインタビュー集/吉田豪

 プロインタビュー吉田豪が大物プロレスラーにインタビューしていく「BUBKA」での人気連載が単行本! “ミスターレジェンド”天龍源一郎が「俺みたいな生き方、するモンじゃない

[コラム]第十九回ゲスト:杉作J太郎

杉作J太郎の「アーティスト宣言」! 吉田豪(以下:豪) さっき控え室で話してた話、発表しましょうよ。杉作さんの「アーティスト宣言」。 会場 え〜! 杉作J太郎(以下:J) いやぁ、実はね、こ

[コラム]第十八回ゲスト:K DUB SHINE / 杉作J太郎(後編)

Jさんは原発再稼働反対! その理由は……? 杉作J太郎(以下:J) K DUBさんは反原発のイベントに多く参加されていらっしゃいますけど、僕もそうなんですよ。反原発っ