HOME > 検索結果

タグ「中島卓偉」が付けられているもの


 
 
 
 
 
 
 
 
 25件 中 1- 20 件

[インタビュー]【master+mind presents】中島卓偉×団長(NoGoD)【完全版/後半】(web Rooftop2017年9月号)

※この記事は後編です、前編はこちらをクリック   魂を感じる歌 団長:秋からシングル・コレクションツアーですよね。 卓偉:そうだね、vol.2は秋からだね。 団長:最近は、卓偉

[インタビュー]【master+mind presents】中島卓偉×団長(NoGoD)【完全版/前半】(web Rooftop2017年9月号)

2人の出会い ——お2人の出会いはいつ頃ですか? 卓偉:前に対談したのはいつ頃でしたっけ? 団長:もう4〜5年くらい前です。 卓偉:そんなに前になるんですね。 団

[インタビュー]【master+mind presents】中島卓偉×団長(NoGoD)(Rooftop2017年9月号)

※この記事の「完全版/前半」はこちら 「完全版/後半」はこちら 2人の出会い ——お2人の出会いはいつ頃ですか? 卓偉:前に対談したのはいつ頃でしたっけ? 団長:も

[インタビュー]【完全版】master+mind presents 中島卓偉×小高芳太朗&合田悟(LUNKHEAD)【完全版】

今のパートを始めたきっかけ ——お互いに面識はありますか? 卓偉:今回が初ですね。 小高:会ったのも初めてですね。お名前はもちろん知ってましたけど。 卓偉:僕もです

[インタビュー]master+mind presents 中島卓偉×小高芳太朗&合田悟(LUNKHEAD)(Rooftop2017年7月号)

今のパートを始めたきっかけ ——お互いに面識はありますか? 卓偉:今回が初ですね。 小高:会ったのも初めてですね。お名前はもちろん知ってましたけど。 卓偉:僕もです

[ニュース]中島卓偉、我が子に向けた激情PUNKラブソング!3月8日発売、新曲MV&ジャケ写一挙公開!

   中島卓偉が3月8日(水)に約2年ぶり、18作目のニューシングル「我が子に捧げる PUNK SONG」を発売することをオフィシャルサイトで発表、MV、ジャケ写、CD収録内容など

[ニュース]中島卓偉、女子限定ライブ・男子限定ライブ、4年ぶり同日開催決定! 2017年全国ツアー開催決定!

  中島卓偉が2017年3月に女子限定・男子限定ライブ、また2017年に全国ワンマンツアー「TAKUI NAKAJIMA LIVE TOUR 2017」をそれぞれ開催する事を発表し

[インタビュー]【完全版】中島卓偉×将(A9)(Rooftop2016年6月号)

2人の出会い ——まずはお2人の出会いを教えてください。 卓偉: 2008年か2009年だったと思うんですよね。 将:それくらいだったと思います。千葉のbayfmの&

[インタビュー]中島卓偉×将(A9)(Rooftop2016年6月号)

インタビュー完全版はこちらをクリック 2人の出会い ——まずはお2人の出会いを教えてください。 卓偉:2008年か2009年だったと思うんですよね。 将:それくらい

[インタビュー]中島卓偉×葵-168-【完全版】(Rooftop2016年5月号)

音楽を志したキッカケ ——お2人は先日の卓偉さんのライブ(4月5日のO-WEST)でお会いしたのが初ですか? 葵:初めてです。 卓偉:そうですね。でも僕は雑誌で彼のこ

[インタビュー]TAKA(defspiral)×中島卓偉【完全版】(web Rooftop2016年1月)

しっかりとした交流は今回が初!? ——まずはお2人の出会いからお聞きしたいと思います。 卓偉:レコード会社のレーベルが一緒だったんですよね。 TAKA:そうですね。

[インタビュー]TAKA(defspiral)×中島卓偉(Rooftop2015年12月)

しっかりとした交流は今回が初!? ──まずはお2人の出会いからお聞きしたいと思います。 卓偉:レコード会社のレーベルが一緒だったんですよね。 TAKA:そうですね。 卓偉:TRANSTIC

[インタビュー]中島卓偉(Rooftop2015年6月号)【完全版】

熱くなれる部分の反面、実はとてもドライな面も!? ——まずは卓偉さんの経歴について質問させて下さい。卓偉さんが音楽を始めたのはいつ頃ですか?  卓偉:2つあっ

[ニュース]cuneワンマンライブ『And』最終ゲストアーティストに中島卓偉、DEPAPEPE、haru、YORKE.発表

 ボーカル不在でのワンマンライブ開催を発表したcuneが10月16日に開催するワンマンライブ『And』では、cuneの新たな形として、ゆかりのあるボーカリストなどのゲストアーティストを迎え入れたス

[ニュース]【ライブレポート】SHINJUKU LOFT 35th ANNIVERSARY Glamorous Acoustic 出演:森重樹一/中島卓偉

SHINJUKU LOFT 35th ANNIVERSARY Glamorous Acoustic 出演:森重樹一/中島卓偉 2012年8月25日(土)新宿LOFT 写真◎o-mi/取

[インタビュー]森重樹一×中島卓偉

森重樹一がいなければヴォーカリストにはならなかった ──お2人が最初に接点を持ったのは? 卓偉:僕がデビューしてすぐの頃なので、ZIGGYが『Goliath Birdeater』を出した年(1

[インタビュー]中島卓偉(Rooftop2012年7月号)

オリジナル・アルバムに向けた理想的な導入部分 ──『明日への階段』以降のシングル曲を網羅したオリジナル・アルバムが発表されるのかと思いきや、まさか自身初のアコースティック・セルフカヴァー・アルバ

[ニュース]6月23日・24日開催「ちょうふ音楽祭」に中島卓偉、JOVOら出演

 公益財団法人調布市文化・コミュニティ振興財団が、「観て・聴いて・参加して、楽しい」をテーマに、毎年行なっている「ちょうふ音楽祭」が、今年は6月23日・24日に開催が決定した。  クラシックやポピ

[インタビュー]中島卓偉

男子限定GIGに懸けた特別な思い ──8月末に我が新宿ロフトで行なった男子限定GIG(『Real Hot Bollocks! 俺達だけのCherry喪失Night!』)は予想を遙かに上回る盛

[インタビュー]中島卓偉

旧LOFTは僕の青春 ──卓偉さんが新宿LOFTに出演するのは“BEATSONIGHT! Vol.5”(2005年9月6日)以来ですよね。 卓偉:そうですね。それ以前は