HOME > 検索結果

タグ「ワタナベマモル」が付けられているもの


 
 
 
 
 
 
 
 
 6件 中 1- 6 件

[インタビュー]MAMORU & The DAViES(Rooftop2017年4月号)

アルバムを作ってツアーをやり続けるのが変わらぬ目標 ──「MAGIC TONE RECORDS」を立ち上げてから今年で丸10年になるんですね。 ワタナベマモル:そうなんだってね。ディストリビュ

[インタビュー]ワタナベマモル/MAMORU & The DAViES(Rooftop2015年9月号)

次のアルバムにつながる“実験”をしてみたかった ──今回、どんな経緯でセルフカバー集をリリースするに至ったんですか。 M:出したいから出すっていうのが単純な理由なんです

[インタビュー]MAMORU & The DAViES(Rooftop2013年12月号)

怒りを表現するにはパンク・ロックが一番都合がいい ──今度のアルバムはマモルさんの生誕50周年を記念した作品ということで。 ワタナベマモル(以下、M):まぁ、こうして毎年1枚アルバムを出し続け

[インタビュー]MAMORU & The DAViES(Rooftop2012年10月号)

電気がなきゃ困る。でも原発はイヤなんです ──4月にDVD『Texas Punk』をリリースしてからわずか半年で新作の発表に漕ぎ着けるとは、順調すぎるペースですよね。その間には例によって全国津々

[インタビュー]MAMORU & The DAViES

いつも物事に理由なんてない ──ここ数年はDAViES名義だったりソロだったり、コンスタントに作品を発表する好調なペースが続いていますね。 ワタナベマモル(以下、M):一年に一枚アルバムを作る

[ニュース]セッションで作られたワタナベマモルのソロアルバム

 ワタナベマモルの約1年ぶりの新作は、自らのバンドMAMORU& The DAViESからはなれ、ソロ名義のアルバムとなる“SESSiONS(セッションズ)”。