HOME > 検索結果

タグ「イギリス人」が付けられているもの


 
 
 
 
 
 
 
 
 9件 中 1- 9 件

[インタビュー]イギリス人(Rooftop2017年3月号)

ロフトと武道館と、東京タワー   ―最初からバンドをしようと思ったんですか? 黒沢ビッチたつ子りんさん(以下、たつ子りん):もともと音楽もお笑いも凄く好きで、テレビではお笑いばっか

[レビュー]イギリス人 / LOVE SONG BEST

 「最高傑作」と掲げられた本作「LOVE SONG BEST」。ここには、日常の中の取りこぼしてしまいそうなちいさな幸せや、身の回りの大切なひとへの愛をカラフルに魅せるイギリス人の持ち味がいっぱい

[インタビュー]イギリス人(Rooftop2015年8月号)

正月と夏、世間の人が実家に帰る時はロフトにいる ──今回は夏がテーマですが、コンセプトを決めたのはいつ頃ですか? たつ子りん(以下、たつ子):ぶっちゃけ去年の夏に出そうと思ってたんだけど、レコ

[ニュース]イギリス人、前代未聞の1週間ブチ抜きフリーフェスティバル『私をロフトに連れてって2013』日割発表

 新宿ロフトで今年も開催されるイギリス人企画“私をロフトに連れてって2013”  こちらは、8月11日から17日まで、新宿ロフトのバースペースにて、1週間ブチ抜きで行なう

[エクストライシュー]【ライブレポート】6月3日(月)新宿LOFT"ROOFTOP RESOUND 2013 #1"ザ・チャレンジ/イギリス人/HERE/WORLD JUNK

6月3日(月)新宿LOFT ROOFTOP RESOUND 2013 #1 ザ・チャレンジ / イギリス人 / HERE / WORLD JUNK  6月3日に“ROOFTO

[ニュース]今年も開催! イギリス人、前代未聞の1週間ブチ抜きフリーフェスティバル『私をロフトに連れてって2013』

 昨年に引き続き、今年も開催!イギリス人企画“私をロフトに連れてって2013”が新宿ロフトで開催される。昨年は約70バンドが出演した1週間ブチ抜きフリーフェスティバル。

[ニュース]ザ・チャレンジ、HERE、WORLD JUNK、イギリス人出演「ROOFTOP RESOUND 2013 #1」6月3日新宿LOFTで開催!!

ザ・チャレンジ HERE

[レビュー]イギリス人/WE ARE NOT SOULFULBAND,WE ARE HEARTFULBAND

 イギリス人からハートフルな唄が届いた。「楽しくて、うれしくて、あの娘が大好きで、寂しくて、悲しくて、悔しくて、でもやっぱり楽しくて、大好きで!」そんな単純で素直な気持ちを、単純で素直な言葉で唄う

[ニュース]新宿LOFT大晦日公演"歌舞伎町ロックンロールオリンピック2012"にCOBRAの出演が決定

 今年の大晦日に新宿LOFTで開催する“歌舞伎町ロックンロールオリンピック2012”(※フライングハウス公認)に、最終出演アーティストとして、COBRAの出演が本日発表され