HOME > 検索結果

タグ「さめざめ」が付けられているもの


 
 
 
 
 
 
 
 
 13件 中 1- 13 件

[コラム]第五回「じょいくん&じょいちゃん」

「どーして一途になんなきゃいけないの?それって人生、もったいなくない??」 缶ビールを片手にナツミが酔っぱらい口調で私に訴える。   ナツミと一緒にいるととても楽だ。 このご時世

[コラム]第四回「悲劇のヒロイン症候群」

少し目を閉じて、ゆっくり瞼を開いたら、あたしは32歳になっていた。   それくらいの時の速さで20代をかけぬけてしまったのだ。       20

[インタビュー]さめざめ・笛田サオリ(web Rooftop2017年6月号)

さめざめ・笛田サオリの過去    さめざめ:笛田サオリ。10年前、25歳。そのまま本名でのアーティスト活動をしてました。その頃もライブハウスで歌ったり、CD作ったりしてて&

[コラム]第三回「東京午前3時」

  渋谷区にある小さなバー ありふれた恋人同士の「別れ話」をあたし達はしている。   女って怖い。自分でもそう思う。 あんなに祐介を好きだ

[レビュー]さめざめ / 東京ポルノ

「幸せってなに?」誰にも言えない、報われない恋愛をする女性に捧げる。世の男性達の心へ、会心の一撃を放つ。『東京ポルノ』を体感せよ。   さめざめファンには堪らない濃厚な妖艶さが詰まっ

[コラム]第二回「なんて馬鹿な両想い」

Asagaya/LoftA10 volume.2 2017.5月号掲載 尾ノ上さんはキスをした後にいつも「好き」って言ってぎゅって抱きしめる。 その言葉は嬉しいはずなのに、言われるたび「本当に

[コラム]第一回「テレフォンナンバー」

もう恋なんてしたくない。   こんなに苦しくなったり切なくなったりするなら もう誰も好きになりたくない。     午前一時 浩一に送ったLINEが一時間

[レビュー]さめざめ / HのつぎはI

 さめざめのインディーズ回帰作『HのつぎはI』は、3年前の作品同様こだわり溢れる“紙ジャケ&解禁シール”仕様で、さめざめのすべてが詰まった渾身の一撃。MV「恋せよ、破天荒」

[レビュー]誰にも言えない恋ばっか / さめざめ

 ねえ、最近 恋してる? 『いくつになっても恋の痛みにはなれない。自分が自分じゃなくなっちゃうくらい誰かを好きになったあの日』そんな冒頭から始まる一冊。大人になってからの恋愛ってなんだか難しい。普

[ニュース]新代田FEVERで開催されるダイノジの音楽イベントにTHE★米騒動、Mop of Head、さめざめら追加発表!!

 2005年よりスタートしたダイノジ主宰のDJイベント「ジャイアンナイトSP」と恒例のDRFが新代田FEVERで開催される。今や本職のお笑いより、全国各地で精力的に開かれる人気DJイベントとして定

[レビュー]さめざめ/ズボンのチャック・スカートめくり

 恋心を描くとき、パンク・ロックを経由させ、下世話にえげつなく描く手法をとる音楽は数多くあれども、その恋の透明なロマンティシズム、女の子の純真を美しい外形を保ったまま形作ることはそうたやすくない。

[ニュース]3年ぶり開催ATF&LOFT周年企画"四月の風"に忘れらんねえよ、キュウソ、phenomenonら出演

キュウソネコカミ 忘れらんねえよ

[ニュース]プレイベント『RUSH BALL☆R』に、[Champagne]、グッドモーニングアメリカ、WHITE ASHら出演者一挙に発表

 今年もRUSH BALLのプレイベント"RUSH BALL☆R"が開催されることが発表された。6月2日(土)に、大阪城音楽堂で、出演者も一挙に発表。[Champagne]、Czecho No Re