HOME > 検索結果

タグ「こわれ者の祭典」が付けられているもの


 
 
 
 
 
 
 
 
 17件 中 1- 17 件

[コラム]第3回「人生はハッピーエンドばかりではないけれど」

 人生、書き残していますか? こんにちは、朗読詩人の成宮アイコです。  わたしがこうして文章を書くようになったのは、「あいつの声、キモくね?」と言われて人と会話ができなくなった時期に

[コラム]第1回「傷つかない人間なんていると思うなよ」

 朗読詩人の成宮アイコと申します。なんだそれって感じですが、簡単に言うと機能不全家庭(DV祖父&フェードアウト父)で育ち、不登校になり(お前の声キモいという軽いじめアリ)、気づいたら社会不安障害(

[編集部日記]風景に飲まれて、わたしたちはちゃんと生きている

バレンタインも近いというのにいまだ2016年の健忘録をひきずっています。残りの3つのできごとを書き記して、次回からは2017年にいこう。忘れたくないことがたくさんあるんだよ。   2

[編集部日記]バトンリレーは続くのだ

※ある媒体用に書いたテキストです、期間がたったので、ここにも掲載します。   真冬に開催したライブ後、成宮アイコ朗読CD「わたしもそう思っているよ」を2枚も買ってくれるお客さんが

[編集部日記]カウンター達の朗読会を新潟北書店で開催したことについての全部のこと

北書店の佐藤店長とカウンターチーム   カウンター達の朗読会in新潟北書店、無事に終了いたしました。 予想以上の大盛況…出番になって客席を正面から見たときにびっくりし

[編集部日記]秋〜冬の出演イベントまとめとカウンター朗読会のテーマソングができたよ!

なんとカウンター達の朗読会テーマソング…! タダフジカさんが作ってくれたよ!   秋〜冬にかけていろいろ出るのでまとめました。 トーク出演だけの回や、メンタ

[編集部日記]生きづらさが込められたらこんなに大きな形になるのだ。(こわれ者富山公演の思い出日記)

向かって右から、SAD&ACの成宮、摂食障害躁鬱のKacco、アル中ひきこもり月乃。 (乱暴な紹介)   先日、【「こわれ者の祭典」×「見た目問題」inとやま~生き

[編集部日記]こわれ者の祭典、富山公演に行ってきますー。日本全国、生きづらさだョ!全員集合!

今週末は富山県でライブです。わたしの持ち物はいつも赤い紙だけなので身軽なもんです。なので日本全国どこでも行くよ!…呼んで!!!呼んで…ください…。

[編集部日記]やりたいことは「こんな人でもなんとかなってるwwwまじかwww」と思われること

つるかめ食堂のレジ前   お昼休みにアジフライ目指していそいそと歩いていたらセントラルロードが通行止めで、アジフライまであと少しなのにたどり着けないっ!とモヤモヤしながら迂

[編集部日記]地下にラピュタがあった!首都圏外郭放水路に行ってきたよ。

新宿東宝ビル完成記念式典。 クレヨンしんちゃんの父ヒロシを追いかけて、 業務的に手を振ってもらう。   あっさりと立ち去るヒロシ。 まだ嬉しそうに手を振っているわたし(

[編集部日記]「人生はマジでやり直しがきくのだ」ってほんと生きる希望になるな、ほんとだよ。

元メロン記念日のお二人のよもやまばなしライブ。 会場で流れてたメロンメドレーにはウルった。思い出たくさん。   トイレから出るときになんとなく全身

[編集部日記]黒歴史だらけの人生で感じてた限界こそ、いまのわたしのスタートラインだよ

ヘルメットをかぶりこなすにはどうしたもんか…   部屋で体育座りをしてガチで学校に友達が一人もいない時代(学生時代はほぼそれ)に部屋でうじうじして読んで

[編集部日記]実りのないことを真剣にやって笑いながら生きる人生がいい

友達が描いてくれた似顔絵 背景はスタ丼…   先日のこわれ者の祭典東京公演(新宿ロフトプラスワン)にご来場くださった皆様、ありがとうございました。こちらの公式サイ

[編集部日記]生きづらさレボリューション!the other side of 自撮り

▲はやりの自撮り系女子 目が大きく見えるようにカメラは上から、 顔が小さく見えるように虫歯ポーズしたよっ!   …やったあああああ!ロフトラジオの記事がおた

[編集部日記]今週土曜ネイキッドロフト、カウンター達の朗読会vol.6〜あしたのハードルをぶっ倒すための57577

【追記】 これ書いてるうちにソールドアウトになりました、当日券は出ないです。予約して心の準備してメンタル整えて着替えて外に出て歩いて会場に来る…という超アドベンチャーをしてくださると

[編集部日記]パジャマ男詩人と女装男詩人が叫ぶ「世界で一つだけの花〜花が咲かないver」にグっときたさわやかな週末

左:TASKEさん 右:月乃光司さん 女装とパジャマ、背景からも分かるように超さわやかな土曜の午後ですね。   Rooftop12月号が配布開

[編集部日記]ロフトプラスワンで紙袋をかぶったり叫んだりしているRooftop新入部員です。

はじめましてー。 ロフトプラスワンで10年前から「こわれ者の祭典(公式サイトはこちら)」というイベントでライブをやらせていただいております成宮アイコと申します。典型的サブカルクソ野郎を体現し