HOME > 検索結果

タグ「いざゆかんとす」が付けられているもの


 
 
 
 
 
 
 
 
 10件 中 1- 10 件

[コラム]いざゆかんとす 関西版 2017年2月号

  夢にユニコーンが出てきた。 ツノが生えてて白い馬のあのユニコーン。 夢の中で僕は「間近で見ると気持ち悪いな〜」と思ってました。 鼻の周りや口の周りとかほんまにリアルで気持

[コラム]いざゆかんとす 関西版 2017年1月号

  ジョジョの奇妙な冒険に今更ながらハマっている。 小学生の頃ナルト、ワンピース、シャーマンキング、ジャガーさん僕の周りはジャンプっコだらけだった。みんなジャンプを読んでいたしみ

[コラム]いざゆかんとす 関西版12月号

  「別にええねんけど...」に続く言葉にはその人の本音が詰まっている。 「別にええねんけど、食べ終わったらお茶碗水に浸けておいて」 「別にええねんけど、そういう時は先連絡して

[コラム]いざゆかんとす 関西版11月号

カネシロマサヒデ 二ヶ月に一日くらいの頻度で訪れる「今日めちゃ調子ええやん?なんでやろ?」て日が今日来た。通称:ベリバリ覚醒24 おかげであの仕事もこの仕事もこなして残業代もガッツリ稼いだ

[コラム]いざゆかんとす 関西版9月号

カネシロマサヒデ シンゴジラを観た。映画館は1人派だ。 上映はレイトショー。終わる頃には23時を回っていた。 スクリーンのある8Fのフロアから1Fに降りるエレベー

[コラム]いざゆかんとす 関西版8月号

  カネシロマサヒデ ポケモンGO。配信2日目にダウンロードしました。初めてみて最初に気付いたのは、今のところ初代151匹のポケモンしか出てこない様子。 凄いぞ?「何月何日&q

[コラム]いざゆかんとす 関西版7月号

GIMA☆KENTA 愛はズボーンが新しいCDを発売します。と発表すると、決まってアイツからこんなメールがやってくる 「絶対CD買うから音源のデータ送って下さい。」 なんとあつかましい...

[コラム]いざゆかんとす関西版6月号

  金城昌秀 大阪在住の僕ですが、最近は月に一回はライブで東京に行ってます。下北沢の古書屋さんで「つげ義春の日記」という本を見つけて、こりゃ買いやな。と思い、手に取る。なんと「5

[コラム]いざゆかんとす関西版5月号

金城昌秀 まずは、岡ちゃんメジャーデビューおめでとう。 おれは岡ちゃんの事を人としてめっちゃ好きやし、ミュージシャンとしても尊敬してる。 だからこそ君が活躍している場面をみるとやっぱり悔しい

[コラム]いざゆかんとす関西版4月号

  金城昌秀 僕ら「いざゆかんとす」は3人でいる時間も会ってる回数も少ないのですが「無言でスマブラを3人でひたすらやっても気まずくない」くらいの仲だとは思います。 だけどフッと