HOME > 検索結果

タグ「eastern youth」が付けられているもの


 
 
 
 
 
 
 
 
 25件 中 21- 25 件

[ニュース]イースタンユースのアートワークを手掛ける切り絵作家、吉野有里子の画集発売

イースタンユースファンには長く親しまれ、非常に評価の高い吉野有里子の切り絵作品。 彼女の手掛けるTシャツなどのマーチャンダイズは毎回大人気で、フライヤーのコレクターもいるほど。 そんな熱烈なフ

[編集無頼帖]ROOFTOP PROOF #4

 昨年12月1日・2日に本誌全面刷新を記念して敢行した『ROOFTOP PROOF』、今年はプロデューサーのスマイリー原島さんと新宿LOFTの大塚店長の助力を借りつつ定期的に開催していますが、その

[インタビュー]eastern youth('09年8月号)

本当ガ本当ニ本当カヨ? ──ありふれた日常や身近な事象が太陽みたいに輝くと唄われる『一切合切太陽みたいに輝く』が象徴的な楽曲だと思うんですが、明日に向かう微かな希望や願いが今回のアルバム全体に通底する

[インタビュー]吉野 寿(eastern youth)が語る映画『THIS IS ENGLAND』とスキンヘッド・カルチャー('09年3月号)

スキンヘッズが生まれた土壌と社会的背景 ──まず、映画をご覧になっての率直な感想から聞かせて下さい。 吉野:面白かったですね。いい映画だったと思いますよ。ただのサブカル映画みたいな感じじゃなく、映画と

[インタビュー]eastern youth('08年7月号)

ファウルへの参加オファーはファン代表として ──今年はバンド結成20周年ということなんですが、『極東最前線2』と2枚のベスト・アルバムを同時リリースするという思いのほか大きな展開となりましたね。 吉野